【絶品!!】王子サーモンを通販で!!

【王子サーモン】スモークサーモンのトップブランド

みなさん、こんにちは!
 
回転寿司で一番好きなネタは間違いなくサーモンです!
ただ、コロナの影響でなかなか外で食べることは難しいかもしれません。
 
スーパーで買うサーモンはなんか違うし…
 
そんな時おすすめの通販サイトを見つけました!
王子サーモンの通販サイトです。
 

【王子サーモン】スモークサーモンのトップブランド

この鮭ブランドはなんと創業50年以上、全国にファンがいる鮭ブランドです。 ギフト用のスモークサーモンとして国内NO.1です。
→この情報だけで食べたくなりますよね。
 
 
因みにどういうお客様が買っているかというと
【お客様のタイプ】 割合が多い順番です。
(1)主婦 (鮭やスモークサーモンをご自宅用に)
(2)中高年のビジネスマン (お中元、お歳暮に)
(3)イベント(母の日、誕生日など)のプレゼント 
 
と、幅広い方に様々な用途で愛されていることが分かりますね!
 
 
しかも、ここから驚きですが、
宮内庁、国際会議(洞爺湖サミット)、高級ホテル(帝国ホテル等)にも卸している高級ブランドなのです。
 
そんな高級ブランドがなんとこちらの通販サイトを使うと
ECではお手頃な価格でお買い求めいただけます。
 
・世界中から選び抜いた高品質のサーモンを使用しています。
 
・長時間燻製で最長24時間燻製します。(競合他社は通常3~4時間です)
→長時間燻製により、余計な水分がなくなり旨味が凝縮されています。 外はサクッ、中はフワフワの極上体験ができます。
→補足ですが、水分が飛んでしまうため、弊社商品のg単価は他社より少し割高になってしまいます。
 
 ・塩鮭や漬魚も脂がのって美味しい紅鮭を使用しています。
 
・鯖の燻製「鯖燻」はあのカルディで売り切れるほどの人気商品です。
 
 
僕も初めて食べた時驚く程美味しい商品でした。
ぜひ多くの方に商品を知っていただきたいので、今回紹介したいと思いました。
 
 
 

【王子サーモン】スモークサーモンのトップブランド