芸能人も採用しているフェイスシールド!

みなさん、こんにちは!

コロナの影響でフェイスシールドが必要になってきている方も多いと思います。

テレビとかを見ると芸能人とかもフェイスシールドを使っていますよね。

あのフェイスシールドってどこの会社のだろう?一般人でも買えるのかなと思ったので調べてみました。

 

フェイスシールド

調べると株式会社Serge源’sさんのフェイスシールドが出てきました。

ウィルス対策にフェイスシールド

しかも、このフェイスシールドっていろんな面でよいところがあったので紹介していきます。

 

このフェイスシールドですが眼鏡つけていてもOK!です。作業をしていて曇らないっていいですよね。視界はいつもスッキリ防曇加工!

しかも丈夫で高耐久なのでコロナ対策以外でも活用できる! 草刈りの作業とかいろいろ使う場面はありそうですよね

 

そして、シールドのみの交換可能!これで汚れても傷ついてしまっても安心ですね。

 

【フェイスシールドの種類】 

(1)メガネ付きフェイスシールド

(2)ゴムタイプフェイスシールド

(3)日本製タイプフェイスシールド

(4)スポンジヘッドタイプフェイスシールド

 

なんと、5個から「まとめ買い割引」が適用されます。

この割引適用をすると単価200円(税込)ほどで購入いただけます。安い!!

 

個人で買う以外にも、医療従事者、飲食関係など業者の方でも注文することができます。なぜなら、一度に大量のご注文をいただけて、平日12時までのご注文で当日発送させていただけることができます!!

 

しかも、この制作会社、在庫は潤沢にある!と堂々と宣言しているのも

安心感がありますね。

 

最初に説明しました通り芸能人も同様のフェイスシールドを着用しブログやインスタでもアップしております。

 

アフターコロナの日常などに是非ご購入をしてください