歌が上手くなりたい! ミオンミュージック

みなさん、こんにちは!

コロナの影響で長らくカラオケができなかってですが、部分的にカラオケ店も再開しだしましたね。

ただ、僕は正直この再開に関しては微妙な気持ちです。なぜなら、歌が下手だからです。そんなとき、歌が上手くなる方法を調べ出したら、ある会社が見つかりました。

 

ミオンミュージックスクールです。

このスクールでは カラダの内側やココロから生まれる確かな自信を育みながら ボイストレーニングを通して楽しくて美しい毎日をサポートしています!

 

実際、どういう特徴があるのでしょうか。下記の通りです。

 

・なんとこのスクールは話題のサブスクでボーカルレッスン!

歌のレッスンがオンラインで受け放題になるプランです。

最大2ヶ月、2,980円(税抜)/月 70コマ以上の音楽レッスンが受け放題!

ちなみに、今入会金無料です!!

 

しかも、スマホ1台から気軽にはじめられるスタイルは 初心者専用の音楽スクールならではです。

 

・音程をとる以外にも正しく発声するための姿勢やフォームづくりや 自宅でも気軽にトレーニングできる方法のレクチャーなどが歌を上手く歌うには大切です。

体の構造を理解しながら正しい体の使い方を覚えれるのはすごいですね。ボイストレーニングを通じて未来に繋がるからだつくりができたら一石二鳥ですね!

 

そんな点も初めての方でも安心して楽しく続けられる理由だと思います。

 

僕みたいな音痴な方の他にも歌を楽しく学びたい方 ・はじめて歌を習ってみようとしている方 ・大きな声を出してストレスを解消したい方 ・音痴や滑舌を解消されたい方 ・小さな声、聞き取りづらい声を気にされている方 ・リズム感を良くしたい方にお勧めです。ストレス解消にも是非!

 

今なら、入会金無料でできますので是非、確認してみてください!