オリジナル防災バック OTE ミニマリストご用達の洗練された防災バック

 

みなさん、こんにちは!

最近、ミニマリストにハマっています。

 

2年前、大阪北部地震を自分を経験して、思ったことがあります。

「防災バックで用意したのはいいけどすぐに取り出せるかな…」

「でも、防災バック準備したのはいいけど部屋のデザインに合わないなー」

 

その、二つの思いをかなえるすごい防災バッグが見つかったのです。それがこちら!

オリジナル防災バッグOTE!!

 

え、これ本当に防災バックなの?という印象をうけたと思います。

たしかに、防災バックなのです!しかも本当にすごい防災バックなので特徴はこの通り

 

クラウドファンディングにおいて僅か一か月で目標金額を遥かに上回る279%達成

 いまでこそ、クラウドファンディングは有名になりましたが、目標金額達成することって少ないです。つまり、完全ゼロの状態から多くの支持を受けた防災バッグといえます。達成した秘密はこちら→制作者の想い

 

・防災バッグとは気づかない洗練されたデザイン

自分自身、旧来の防災バッグはデザインがごちゃごちゃしていて派手だったのでミニマルな持ち物を好んでいたのであまり馴染みませんでした。

こちらのデザインだと単色で洗練されているため、部屋にしっかり馴染みます。

 

・いざという時に確実に持ち出せる(鉄製扉にマグネットで設置可能)

 デザインは良くても、持ち出すときすぐに持ち出せるのか?と思いましたがこちらの防災バッグはマグネットがついています。逃げる時って大抵玄関からですよね?

つまり!玄関に防災バッグをそのまま設置できるのです!これなら確実に持ち出せますね。

↑このように玄関に設置できるので、見た目も非常にスマート!

 

・防災のプロが厳選した防災グッズ13点!

 そして、肝心の中身についてですが下記の通り、防災のプロが厳選した防災グッズ13点が入っています。

 

 いざという時、安心の13点が入っています!中身の詳しい説明はこちら↓

                      防災バッグ中身

防災用キャップ・強力ヘッドライト・乾電池・不織布マスク・ポケットレインコート・軍手ブラック(MWロゴ入り)・非常用手回し充電ラジオライト(MWロゴ入り)・緊急用ホイッスル・5年保証-超防災用ウエットティッシュ・救急セット エイドチーム2・5年保存 高賀の森水・5年保存 生命のパンあんしん-オレンジ・4層!防寒・防風アルミシート

非常に心強い存在ですね!5年保存の乾パンも入っています。

 

・「背負う」「転がす」「片手で持つ」と運び方が選べる3WAY仕様になっています。

 子供からお年寄りまで使えるつくりになっています。

 

 是非、自宅用だけでなく一人暮らしをしている家族にプレゼントするなどいかがでしょうか?詳しくは下記をクリックしてください!